ビューティ情報『ノースリーブス、鏡開き&書き初めで新年スタート!』

2012年1月6日 12:10

ノースリーブス、鏡開き&書き初めで新年スタート!

ノースリーブス、鏡開き&書き初めで新年スタート!
新曲発売イベントにてAKB48メンバーの高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3名によるユニット、ノースリーブスが4日、新曲「ペディキュアday」(2011.12.28リリース)の発売イベントをZepp Tokyoで開催、ユニットとしては新年初仕事ということで、それぞれが今年の抱負も語った。

AKBとしては元日の劇場公演があったそうだが、2日、3日はつかの間のお正月休みを過ごした3人。この日は黒とゴールドを基調にした、アニマル柄も加えた攻めの衣装で登場。新曲を含む3曲を披露したそうだ。

今年もパワー全開!それぞれがキュートな魅力をしっかり引き出し、知名度も上がった昨年。今年も彼女たちのパワー全開はつづきそうだ。イベントでは、新年らしく、鏡開きや書き初めにも挑戦。

「切磋琢磨」や干支の辰にちなんで「龍」をイラスト付きで表現した書き初めなど、それぞれが今年の抱負をユニークで可愛らしいかたちで表現していた。

9日には高橋は成人式を迎えるということで、より気を引き締めていきたいとか。さらに成長した彼女たちの今年の活躍にも期待したい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.