ビューティ情報『人気読モの史上最強ダイエットとは?』

2012年1月11日 21:30

人気読モの史上最強ダイエットとは?

人気読モの史上最強ダイエットとは?
“本当は教えたくない”ダイエット法を大公開!お正月太りなども気になるこのシーズン、本気でダイエットを決意したいと思う人も多いだろう。そんななか、人気読者モデルの高松法子が雑誌「BLENDA」で驚異の効果を得たダイエット法を公開。話題を呼んでいる。

公開は、「BLENDA」最新号の2月号特集「人生市場、最もヤセたダイエット」の企画のなかで行われ、彼女以外にもダイエットに成功した読者モデル7名が、それぞれのお勧めのダイエットテクニックを明かしている。

なんと17kgの減量に成功!今はとてもすらりとしたスタイルの高松法子。彼女は、自分とそっくりな双子の姉よりも大きく太ってしまったことからダイエットを決意したそうで、4年間かけて17kgの減量に成功したとか。そうして今の美脚も手にしたという。

そんな彼女がチョイスしたのは、無理な食事制限なしのダイエット法。
代謝をアップさせ、痩せやすい身体を作ることで、理想のボディへと近づけていくというものだ。

そのために毎日の「造顔マッサージ」と週2~3回の「岩盤浴」を欠かさず続けたのだという。それまで抱えていた冷え症やむくみ、便秘など、いわゆる女性に多い代謝が落ちた状態の悩みも改善されたそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.