ビューティ情報『辺見えみり、バスローブ&すっぴん姿を公開!』

2012年1月9日 13:00

辺見えみり、バスローブ&すっぴん姿を公開!

辺見えみり、バスローブ&すっぴん姿を公開!
お正月に韓国へエステ旅行タレントとして幅広く活躍する辺見えみり。彼女が自身のオフィシャルブログで7日、バスローブのすっぴん姿を公開し、話題を呼んでいる。

すっぴんを公開する有名人は、昨今非常に多いが、彼女はお正月、韓国に旅行に来ていたそうで、この日が帰国日。飛行機の時間が夜であったため、それまでの時間、念願だったアックジョンにあるアモーレパシフィックのスパでエステを受けたのだという。画像はその時のものだ。

フェイスエステの効果もばっちり今回は時間も限られてたため、1時間のフェイスエステしかできなかったというが、マッサージもとても気持ちよく、香りも良くて大満足したという辺見。

「スッピンで失礼します」
とエステを受けたところから、直接撮影しているが、その効果もあってか、肌もとても綺麗。ナチュラルな美しさが見てとれる姿となっている。


このアモーレパシフィックの化粧品もとても気に入っているようで、エステ終了後は肌がもっちりになったとか。今度はほかのコースもゆっくり受けてみたいと、その効果と心地よさにすっかり魅入られているようだ。

同建物内にあるオーガニックカフェも素敵で、身体に優しい食べ物がたくさん提供されているのだとか。味もとても美味しいといい、美味しく食べて綺麗になれると、絶賛している。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.