ビューティ情報『ブリトニー・スピアーズの息子「とんでもヘアスタイル」にFaceBookで「いいね!」がとまらない!?』

2012年1月15日 09:00

ブリトニー・スピアーズの息子「とんでもヘアスタイル」にFaceBookで「いいね!」がとまらない!?

ブリトニー・スピアーズの息子「とんでもヘアスタイル」にFaceBookで「いいね!」がとまらない!?ブリトニー・スピアーズの息子ジェイダン君のすごい写真とは?ブリちゃんの愛称でおなじみのブリトニー・スピアーズ。
ワールドツアーを終えてカリフォルニアの自宅へ戻っている彼女は、息子たちと楽しい日々を過ごしている。

そんなブリちゃんが、5才になるジェイダン君のお茶目な写真をパチリ。トランポリンで遊ぶジェイダン君の髪型は、静電気で「とんでもない」ことになってしまっているのだ。

フェイスブックで大反響!!!そんな愛らしい「とんでも画像」をブリちゃんがフェイスブックにアップしたのだから、反響がすごい。たった3日間のうちに「いいね!」と「コメント」は2万7000件を超えてしまった。

それにしても、微笑ましい写真である。こんな素敵な写真を公開してくれたブリちゃんとそのファミリーに、「ありがとう」を言いたい。


編集部鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.