ビューティ情報『キリン、新健康茶「からだ想い茶 すぅーっと茶」発売』

2012年1月20日 12:00

キリン、新健康茶「からだ想い茶 すぅーっと茶」発売

キリン、新健康茶「からだ想い茶 すぅーっと茶」発売現代人の健康に配慮したブレンド紅茶キリンビバレッジが展開する健康茶ブランド「からだ想い茶」。現代人特有の健康上の悩みを、手軽に美味しく飲めるお茶系飲料でサポートしようという発想で開発されたシリーズで、第1弾商品の「からだ想い茶ぽっぽ茶」が好評発売中だが、その新商品の発売が決定したことが分かった。

今回、第2弾として発売される新商品は「からだ想い茶すぅーっと茶」で、清涼感の広がる健康ブレンド紅茶だそうだ。発売開始は2月21日を予定しているという。

不快な「のど」と「鼻」の症状に!この「すぅーっと茶」でポイントになっているのは、のどと鼻の不快な症状への対策だ。近年、乾燥の厳しい寒い冬場や、花粉量が増加する春先はもちろん、年間を通じて日常的にのどや鼻の不快感を感じる人は多い。だが、なかなか実際には有効な対策を講じられていない人も少なくない。

そこで、「からだ想い茶すぅーっと茶」は、アールグレイ紅茶をベースに、のど飴やアロマオイルなどで活用されるユーカリ成分とカリン果汁をブレンド。
美味しく飲んで、不快感を緩和し、まさに「すぅーっと」した気分を感じられる飲料に仕上げられている。

無糖&カロリーゼロでカロリーを気にする人にも嬉しい。リフレッシュしたいとき、爽快なうるおい感が欲しいときにぜひ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.