ビューティ情報『あなたの体重を減らしながら子どもの成績をあげる魔法』

2012年1月22日 00:00

あなたの体重を減らしながら子どもの成績をあげる魔法

あなたの体重を減らしながら子どもの成績をあげる魔法
成績がいい子供はエクササイズをしている?国際研究会は、米医学誌「Archives of Pediatrics and Adolescent Medicine(小児・ 思春期医学)」で「エクササイズ」をする子どもは学校の成績がいい傾向になることを明らかにした。

勉強と運動は同じぐらい大切なのだ!この発表に、子どもたちは目を輝かせたにちがいない。ちょうどアメリカの学校が体育の時間を減らして他の科目を増やしたところでの発表だったのだ。

ある研究者は「学校でも家庭でも、学問と体育の両方を大切にする必要がある。」という。

子供と一緒に運動をしよう!体重は減り成績はあがる?「the American Heart Association(アメリカ心臓協会)」は、一日20分のリラックスの時間と一週間に2時間半のエクササイズの時間をもつことが子どもたちにとって良い発表した。

しかしながら、勉強だけでなくテレビゲームやパソコンをする子どもが増え、その時間すらもっていない子が多くなっているという。

今日から毎日子供たちとエクササイズの時間を楽しんでみるのはいかがだろうか?

「あなたの体重は減り、子どもたちの成績はあがる」という魔法のようなできごとが起こるかもしれない。

編集部鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.