ビューティ情報『カロリーオフでも旬の甘みを堪能!「白桃&カルピス」登場』

2012年1月25日 12:00

カロリーオフでも旬の甘みを堪能!「白桃&カルピス」登場

カロリーオフでも旬の甘みを堪能!「白桃&カルピス」登場
フルーツカルピスシリーズ、新商品カルピスが好評のフルーツカルピスシリーズから「白桃&カルピス」の500mlペットおよび1.5lペットボトルタイプを30日から発売開始するそうだ。

フルーツカルピスはカルピスと旬の季節のフルーツを組み合わせた人気の乳性果汁飲料で、こだわりの果汁のうまみとカルピス独特のさわやかで懐かしい美味しさが、幅広い層で支持されている。満足感の高い味わいながら、カロリーオフを実現している点も大きな魅力だ。

早春の“桃”を味わって今回は「白桃&カルピス」ということで、カルピスの相性も良い白桃果汁を組み合わせて、みずみずしい甘みが楽しめる飲料に仕上げたそうだ。白桃は手摘みしたこだわりの国産完熟果実のみを使用。甘酸っぱさがカルピスの風味と相まって、やさしくひろがる印象だ。

桃の節句が近づくこの時期にもぴったり。雛祭りのおともにもよさそうだ。
カロリーオフタイプなので、食事に気をつけている人でも楽しめる。季節限定の味わい、ぜひ手に取ってみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.