ビューティ情報『おもらし歌姫、おならは禁止?』

2012年2月3日 12:20

おもらし歌姫、おならは禁止?

おもらし騒動の次はおなら?1月20日に行われたエタ・ジョーンズの追悼式でのパフォーマンスの際、「おもらし」疑惑が浮上し大騒ぎになっている世界の歌姫クリスティーナ・アギレラ。

そんな彼女にこんどは「おなら」に関する話が届いた。

(Photo:bts_secretpotion_11 By ChristinaAguileraChina)男性陣におならを我慢させるアギレラアメリカの人気オーディション番組「The Voice」の審査員の中で紅一点であるクリスティーナ・アギレラ。

シー・ローやブレイク・シェラトン、アダム・レヴィーンといった有名男性陣に囲まれて「強い女性でないとこの役はこなせない」と豪語するアギレラだが、確かに彼女が主導権を握っていることは間違いなさそうだ。

審査員のひとりであり、人気ロック系バンド「マルーン5」のリーダーをつとめるアダム・レヴィーンが、「男性陣はみんなクリスティーナ・アギレラの前ではおならを我慢する」ことを明らかにしたのだ。

それに対してアギレラはさらに一言。「あんた、CMで気持ち悪いゲップをしてたのに何いってんのよ?」

先日エタ・ジョーンズの追悼式で「おもらし」さわぎを起こしたアギレラだけに、男性陣も苦笑いであるに違いない。

編集部 鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.