ビューティ情報『【速報】ラサール石井、年の差再婚で子作りもオッケー!』

2012年2月2日 00:00

【速報】ラサール石井、年の差再婚で子作りもオッケー!

【速報】ラサール石井、年の差再婚で子作りもオッケー!
おじさま趣味の大学生とスピード婚!ラサール石井が2012年1月11日に24歳の一般女性と入籍していたと、報告の記者会見が2月1日に行われた。昨年の9月に出会い、1月に入籍のスピード婚だった。

2011年1月に32年間一緒だった妻と離婚してすぐ、「孤独死がこわくなって」ラサール石井は婚活を始めた。24歳の妻は、タレ目の小池栄子似らしい。

32歳差婚のラサール石井だが、彼女は「50歳以上でないと魅力を感じない」らしく、「老眼鏡と加齢臭が好き」という。ラサール石井は「ずっと一緒にいたい。確実に先に死ぬけどいいですか?」とプロポーズしたそうだ。

image by AMAZON子作りだって、頑張ります。
子作りについて聞かれると、「今はまったく白紙で、そのことについては話していないです。過去の先輩で70歳くらいでお子さん作った方もいるのでわからないですね」とまだまだ頑張る気なのかもしれない。

45歳差婚の加藤茶が」週に一回は子作りに励んでいると言われると「それ言いますか。若干それを上回るくらいですかね」と、アツアツぶりを披露していた。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.