ビューティ情報『紗栄子、イベント登場で美脚&メイク法を披露』

2012年2月5日 13:00

紗栄子、イベント登場で美脚&メイク法を披露

紗栄子、イベント登場で美脚&メイク法を披露
女子大生応援イベントに登場!タレントの紗栄子が3日、ダルビッシュ有との離婚成立後初の公の場となるイベントに登場した。イベントは「女子力UP!女のコのための冬の学園祭」というもので、東京都内の八芳園で、女子大生を応援するイベントとして開催された。

紗栄子はこのイベントに、すらりとした美脚をあらわにするセクシーなミニのコンビネゾンで登場。堂々としたランウェイのウォーキングもみせ、かわらぬ美しいスタイルを披露した。

トークでは美の秘訣、メイク法も公開!「かわいい女性になるために」というテーマでトークも展開し、自身の美の秘訣についても公開。食べること、きちんと睡眠をとること、メイクはしっかり落としてから眠ること、ゆったりお風呂につかることなど、基本的なことが大事だと考え実践していると話したという。

さらにベビーフェイスになれるというメイク方法も伝授。ポイントはチークで、頬に塗った後、指に残ったものを耳たぶに付けるといいそうだ。
血色も良くなり、キュートな魅力が手軽にひきだせるという。

今後の彼女の動向に注目が集まるところだが、この“かわいさの秘訣”も参考になるところがおおいにあるだろう。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.