ビューティ情報『妊娠さん、オーガニック素材の洋服をお安く手に入れる方法』

2012年2月9日 00:00

妊娠さん、オーガニック素材の洋服をお安く手に入れる方法

妊娠さん、オーガニック素材の洋服をお安く手に入れる方法
体にやさしいオーガニック妊婦さんや子どもには、材料の質と自然素材が使われているかどうかが非常に重要になるそうです。

実際に、10人に1人の妊婦さんが妊娠中はオーガニック食品をとるように心がけているのだとか。

(Photo:pregnant silhouette By mahalie)注目を集めるオーガニック商品妊婦さんの中には、低収入や学生で高価なオーガニック製品を買えない方や、健康に良くなくてもタバコがやめられないという方もいるでしょう。

しかし、着実に「赤ちゃんと母体の健康」に気を使うお母さんが増えているのは事実です。

そんな現状を踏まえてマタニティ用の「オーガニック」素材でつくられた洋服まで登場しています。

お高いオーガニック商品の上手なお買い物方法とはオーガニックコットンで作られた衣服は通常の製品よりも20%から50%ほど値段が高くなるそうですが、それでも売り上げは伸びている様子。

もちろん、健康が一番ということだと思いますが、お母さんたちの中には出産後「古着」をオークションで転売して、高くついた分を取り返す方もいるようです。

逆に、そんな商売上手なお母さんたちからオークションで古着のオーガニック素材商品をお安く手に入れるのも、賢いお買い物かもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.