ビューティ情報『AKB48、じゃんけん大会優勝は篠田』

2011年9月21日 22:00

AKB48、じゃんけん大会優勝は篠田

AKB48、じゃんけん大会優勝は篠田
念願の初センターをGet☆20日、日本武道館にて「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」が行われた。その結果、優勝は篠田麻里子に。2代目となるじゃんけん女王の座を射止め、12月7日発売のシングルでのセンターポジションも手にした。

彼女にとっても念願のセンター、選抜で初のセンターの獲得となり、優勝者あいさつでは、喜びを涙ながらに表現したそうだ。会場に足を運んだ多くのファンからは、割れんばかりの拍手と歓声が起きたという。

姉妹グループも参戦で混戦となるなかでの優勝今回は姉妹グループであるSKE48とNMB48も初参戦し、AKB48の研究生も含め、本線には総勢68人が参加。約11000人のファンらが見守るなか、じゃんけんの熱い勝負が繰り広げられたそうだ。

20日のじゃんけん大会前の篠田のブログには、ネイルで気合い入れの記事も。
カラフルネイルも勝利に一役買ったかも?!

それぞれの個性を光らせつつ、活躍の場を広げていく彼女たち。まだまだ人気をのばしそうだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.