ビューティ情報『脂肪を消費!苦みをおさえた「ヘルシア緑茶 すっきり」新発売』

2011年9月29日 12:00

脂肪を消費!苦みをおさえた「ヘルシア緑茶 すっきり」新発売

脂肪を消費!苦みをおさえた「ヘルシア緑茶 すっきり」新発売
ヘルシアシリーズに新しい飲みやすさ☆花王が提供するヘルシアシリーズに新顔が登場。これまでの「ヘルシア緑茶」から苦みをおさえた、すっきりとした味わいの「ヘルシア緑茶すっきり」を29日から発売する。

ヘルシアシリーズは生活習慣病予防、ダイエットなどの健康美容意識の高まりとともに、体脂肪を気にする人々の支持を得て、着実に売り上げを伸ばしてきている人気シリーズ。手軽に取り入れられて、効果も望めると評判だ。

今回発売の「ヘルシア緑茶すっきり」は、同ブランドの基本となる「ヘルシア緑茶」よりも、さらに苦みをおさえることで、緑茶葉の持つ香りとうまみは引き出し、かつ飲みやすい、お茶本来のすっきりした味わいに仕上げた商品だという。

これまでの味が苦手だった人もこれなら!体にはよさそうだけど、苦みが苦手で…としり込みしていた人、つづけられなかった人などには、とくにおすすめだ。すっきりとした味わいだから、どんな食事とも合わせやすい。濃く深い味わいが特徴の「ヘルシア緑茶」と、ケースに合わせて選ぶこともでき、味のバリエーションが広がったといえる。


350ml入りの1本あたり540mgという高濃度茶カテキンを配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.