ビューティ情報『AKB48さしこが「いいとも」新レギュラーに!』

2011年10月3日 12:00

AKB48さしこが「いいとも」新レギュラーに!

AKB48さしこが「いいとも」新レギュラーに!
最年少レギュラーで登場☆人気アイドルグループAKB48の“さしこ”こと指原莉乃が、フジテレビの定番昼番組「笑っていいとも!」の新レギュラーに決まったことが、2日分かった。指原は5日の放送から毎週水曜日に出演するという。

AKB48からは、秋元才加につづく2人目のレギュラー入りとなり、現在18歳の彼女は、2000年4月から約1年半にわたりレギュラーを務めた、女優・安達祐実とならぶ女性としては最年少でのいいともレギュラーになる。

今から意欲あふれてますっ!自分の身の丈にあったかたちでと謙遜しつつも、レギュラー陣として頑張っていく意欲も強く見せているといい、水曜日の昼には明るい華を添えてくれそうだ。

ほかにも新レギュラーには、渡辺直美、山崎弘也などが決まっており、“いいとも青年隊”には、初のジャニーズ事務所からの起用となるジャニーズJr.の真田佑馬、野澤祐樹が決まったそうだ。秋からのお昼も楽しませてくれるだろう。

元の記事を読む

AKB48さしこが「いいとも」新レギュラーに!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.