ビューティ情報『堀ちえみ、3度目の結婚に、あと1歩!!』

2011年10月13日 18:00

堀ちえみ、3度目の結婚に、あと1歩!!

堀ちえみ、3度目の結婚に、あと1歩!!
5児の母、堀ちえみが再々婚まで秒読み?10日、大手スーパーのイトーヨーカドーが全国で開催する「米粉うまっ。フェア」のキックオフ・イベント(東京、亀有)に、堀ちえみがゲストとして出席した。

今年の6月にレギュラーを務めるニッポン放送「上柳昌彦ごごばん!」で、新恋人との熱愛を生告白している堀だ。5児の母でもある堀は、食料自給率向上のための国民運動「フード・アクション・ニッポン」の応援団を務めており、1年前に活動を通じて米粉商品と出会ったという。

現役子育て中の堀は「ガツンとおなかにたまるので、育ち盛りの子どもたちにオススメ」
とPRした。2度の離婚経験を経て、今年4月から2人の子どもを持つ一般男性との交際中も順調で、すでに同居していることを告白。プロポーズについても
「頂いています。『一緒になりましょう』と」
と明かし、結婚の時期については
「タイミングですかね」
と、未定であることを話したが、再々婚まで秒読みではないかとの憶測も。
(時事ドットコムより)

新恋人と子供たちとの関係も上手くいっているようで、USJ(ユニバーサルスタジオ)に遊びに行くなどしているという。

堀は89年に医師と結婚し3児をもうけたが99年に離婚、2000年に雑誌編集者と再婚し2児を、もうけ昨年、離婚した。また、交際中の男性も2度の離婚歴があり、バツ2同士の結婚になる予定だ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.