ビューティ情報『綾瀬はるかさんがフランス語で記者会見!』

2011年10月11日 20:00

綾瀬はるかさんがフランス語で記者会見!

綾瀬はるかさんがフランス語で記者会見!
ケンタッキー・フライド・チキンの新CM日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社は、オーブンで焼いたローストチキンをフレッシュ野菜と濃厚なチェダーチーズと組み合わせた新サンド「ブレイザー」を10月13日より全国のケンタッキーフライドチキン店舗で発売。

発売にあわせ、女優の綾瀬はるかさんを起用したTVCM「日本上陸会見」篇を制作、10月13日より全国にてオンエアを開始する。

*画像はニュースリリースより
「まるでフランス人形そのもの」というかわいさ?CMのメッセージの核となるのは、「フランス生まれの新サンド、いよいよ日本に上陸!」というもの。綾瀬さんは金髪のウィッグに、華やかな帽子とレトロな雰囲気をもつ白いワンピースを身につけたフランス人女性に扮し、「ブレイザー」を一口かじり、フランス語でそのそのおいしさの感動を伝えるというもの。
綾瀬さんは撮影ぎりぎりまでフランス語の講師に何度も繰り返し発音を確認し、ひとつひとつのセリフをすっかり自分のものにするまで向き合う姿勢にプロの姿勢を強く感じさせられました。
という。見た目は「まるでフランス人形そのもの」というから、期待大だ。

綾瀬はるかさんは、「ひみつのアッコちゃん」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.