ビューティ情報『桐谷美玲もすっぴん公開!』

2011年10月17日 22:00

桐谷美玲もすっぴん公開!

桐谷美玲もすっぴん公開!
早起きして家事&ジム通い!ファッションモデルで女優の桐谷美玲。その愛らしいルックスから同性ファンも多く、映画にドラマにと活躍の場を広げている。先日10日には俳優・笠原秀幸との真剣交際が報じられるなど、なにかと話題になることも多い彼女だが、16日の自身のブログですっぴんを公開し、注目を集めている。

この日、いつもなら朝はゆっくり寝ているそうなのだが、早起きをして、晴れていたので洗濯もしたという彼女。その後はジムへ行き、トレーニングを。画像はそのときのものということで、タオルで汗をふきつつ…の素顔となっている。

自分磨きにも手は抜かない!忙しいなかでも、週一は頑張ってジムへ通い、汗を流しているそうだ。抜群のプロポーションも、こうした日々の努力もあってのものということか。


今回、公開されたすっぴんの写真画像も、たしかに眉毛は薄いものの綺麗な顔立ちはそのまま。ここ最近、すっぴんをブログで公開する有名人が立て続けに出ているが、なかでもいつもの可愛らしさがそのままという点では、かなり上位に位置しそうだ。

ファンからも「すっぴん可愛すぎです」「ぎゃぁ!?すっぴん!?見えないー」「凄く綺麗」「化粧台もったいないですよw」などなど、その可愛さに驚きの声が多数寄せられている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.