ビューティ情報『元宝塚歌劇団・真飛聖が初めてのスカート姿で登場!!』

2011年10月18日 22:00

元宝塚歌劇団・真飛聖が初めてのスカート姿で登場!!

元宝塚歌劇団・真飛聖が初めてのスカート姿で登場!!
元宝塚歌劇団花組トップスターの真飛聖がCMでスカート姿を披露元宝塚歌劇団花組トップスターの真飛聖(まとぶ・せい)が新CM発表会に出席し、公の場では初めてというスカート姿を披露した。

新CM、「ネスカフェエクセラ」が真飛の宝塚退団後の初仕事となり、CMでは、男役時代のキリリとした姿に加え、女性らしいメークと装いの新たな一面も見せている。発表会にもスカート姿で登場し
「恥ずかしいやら、うれしいやら」「退団してまだ半年なので、女優としてというよりも女子として初心者マーク。女子に不慣れです」
とユーモアで話した。(時事ドットコムより)

また、退団後初となるCM出演に関しても、自身のブログで
真飛聖が宝塚を卒業して、5か月が過ぎようとしております
カフェラテ好きのタレントが集まり、カフェラテを通して、世の中を皆様に笑顔を届けるため、
カフェラテの極意を研究する「ラテ研究所」略して「ラテ研」の副所長として加入!!
10月15日からCMオンエアスタート!!
CMでは自分のこだわりの“ラテカラー”を披露しています。
ぜひご覧ください
とアピールしている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.