ビューティ情報『Pinkyでうるおい成分とビタミンC補給!この冬にいかが?』

2011年10月25日 11:30

Pinkyでうるおい成分とビタミンC補給!この冬にいかが?

Pinkyでうるおい成分とビタミンC補給!この冬にいかが?
ゆずミント・アセロラミントの2種で発売フレンテ・インターナショナルが展開する「Pinky」。美味しいフルーツミントタブレットとして、1996年以来愛されてきたこの商品、バッグインが欠かせないという方も多いだろう。このPinkyに新しい商品が仲間入り。11月14日から全国発売開始される。

今回発売されるのは、「うるおいPinkyゆずミント」と「うるおいPinkyアセロラミント」の2種。美容成分としても健康成分としてもうれしいビタミンCが豊富なゆずとアセロラがベースとなるフルーツ。秋冬に美味しいフレーバーで、ビタミンCも手軽に摂ることができる。

お口さっぱり…だけでなく、うるおいがポイント☆ミントタブレットといえば、口寂しさを解消するとともに、さっぱりさせる、口臭を予防するといった点がポイントとなっているケースが一般的だが、今回発売される新Pinkyの2種は“お口のうるおい”も大きなポイントとして付加。

うるおい成分であるポリグルタミン酸を配合しているそうで、空気の乾燥してくる季節に、なおうれしいところだ。手軽に美味しく、気分転換もしながら、ビタミンCとうるおいを補給して、心地よく、しかも美しく過ごせるよう、この冬試してみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.