ビューティ情報『松雪泰子の新たな魅力はゴスロリ?!』

2011年10月23日 12:00

松雪泰子の新たな魅力はゴスロリ?!

松雪泰子の新たな魅力はゴスロリ?!
映画『スマグラー』で裏社会のゴスロリ社長演じる22日公開の映画『スマグラーおまえの未来を運べ』で松雪泰子が光る。これまでにも、あの“白鳥麗子”など漫画原作の濃い特徴のあるキャラクターを数々見事な演技でみせてきた彼女だが、今回はなんと裏社会の女社長役で、ゴスロリファッションにも挑戦している。

彼女の役柄は、主人公のフリーター・砧の借金返済のために、危険な仕事を紹介する紹介屋・便利屋の女社長・山岡。原作では男性設定であったが、今回指揮を執る監督の石井克人氏の世界観で、女社長として描かれる。

太い眉に黒ぶち眼鏡、ゴスロリ衣装のキャラクターはインパクト大!冷たく、淡々とした口調、居住まいに、不釣り合いともいえる奇抜ファッションと美貌。その要素がバラバラのようでありながら、ひとつのものとして完成されている空気感は、彼女の演技力と“石井ワールド”が出会ってこそ実現されたものだろう。

太い眉に黒ぶちの眼鏡、強烈なゴスロリ衣装と作りこまれたキャラクターに変身した彼女の姿は作品のなかでも強い存在感を持っている。ディープな内容、雰囲気ながら幅広く楽しむこともできる要素も満載の本作品、彼女の新たな魅力とともに体感してみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.