ビューティ情報『今年こそは手に入れる!幻のボディスクラブ再登場』

2011年11月4日 12:00

今年こそは手に入れる!幻のボディスクラブ再登場

今年こそは手に入れる!幻のボディスクラブ再登場
昨年の限定発売では、わずか5日で完売昨年2010年のクリスマスに限定商品として発売され、わずか5日間のあいだに完売してしまったという、SABON(サボン)の「ボディスクラブ」が、関連商品のローズティーシリーズとともに今年のクリスマス、帰ってくるそうだ。発売開始は本日4日。

昨年の幻のアイテムだけに、今年も早々の完売が予測される。気になる人はぜひ早めに手に入れよう。サボンのローズティーシリーズは、女性らしい甘さとさわやかさをかねえ備えた上品な香りが特徴。フェミニンな香りが、この季節にぴったりで、使う者の魅力を高めてくれそうだ。

つるつるなめらか肌に!この「ボディスクラブ」は、ミネラル豊富な死海の塩を100%使用したもの。アーモンド、バチュリ、ラベンダー、大豆オイルなどのスクラブ効果で、まるでシルクのようになめらかな極上の肌へと導いてくれると評判だ。


ローズティーシリーズの他のアイテムも魅力的。「ボディローション」はライトな使用感が心地よく、それでいて効果の高さが実感できる。またべたつかずに、肌に必要なうるおいと輝きを与えてくれる「ボディオイル」も優れモノ。

オイルベースながら泡立ちもしっかりとしていて、皮脂汚れがすっきり取り除ける「シャワーオイル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.