ビューティ情報『アヴリル・ラヴィーンが暴漢に襲われ、顔に怪我!』

2011年11月9日 12:40

アヴリル・ラヴィーンが暴漢に襲われ、顔に怪我!

アヴリル・ラヴィーンが暴漢に襲われ、顔に怪我!
デートの最中、襲われるアヴリル・ラヴィーンが米国時間の5日深夜、暴漢に襲われ、顔に怪我を負ったらしい。音楽ポータルサイトBARKSが8日、報じている。正式に詳細が明らかにされたわけではないが、その怪我の状態など、心配されるところだ。

アヴリルは、この日の夜、交際中のアメリカ人タレント、サム・ブロディ・ジェンナーとデート中で、ハリウッドにあるホテルのバーにいたそうだ。そこで飲んでいて、酔っ払いの集団に絡まれたという。

「暴力は絶対、答えにならない」当初は、この争いを引き起こしたのはアヴリル本人なのでは?といった噂や、喧嘩に加わっていたといったようにも噂されたようだが、どうやらそれは誤りであったらしい。

7日、アヴリル自身もTwitterで
「わたしはファイトなんかしない。そんなもの信じてないから。」
と表明。
突然5人組に襲われたそうで、
「目の周りにあざができて鼻は血だらけ、髪の毛はむしり取られて、引っかき傷にあざ、切り傷。」
とかなりのけがを負ったことを明かしている。そして、
「暴力は絶対、答えにならない」
とも。

一緒にいたブロディもビール瓶で殴られて、顔に怪我を負ったといわれており、それぞれの怪我のほどが心配されるところだ。現地の警察では、今のところコメントは差し控えているという。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.