大人の女性をターゲットに自身のブランドを展開へ誰もが知るあのクイーン・オブ・ポップ、マドンナが大人の女性たちをターゲットに、自身のブランドを立ち上げることとなったようだ。米国時間3日、自身の公式サイトにて発表している。ブランド名は「Truth Or Dare By Madonna」。来年にもデビューさせる予定だという。
以前には、15歳の娘ローデスとともにティーン向けのファッションレーベル「Material Girl」をデビューさせ、大成功を収めた彼女。今回もヒットブランドとなるか、注目されるところだ。
計画は何年も練られてきていた27歳から50歳くらいをメインターゲットとしたコレクションとするそうで、ファッション全般を扱うブランドになるもよう。クローズラインのほか、インナーウェア、バッグ、フレグランスやフットウェアまでコレクションは多岐にわたる予定だとされている。
コンセプトは、やはりパワフルに輝く女性の象徴、マドンナ自身に置くそうだ。
ブランドの立ち上げには、何年も前から実現化のために動いてきたという彼女。Iconix Brand Groupをパートナーに迎え、ヴィジョンの具現化に至ることができたという。どのようなブランド展開が始まるのか、動向が注目される。
元の記事を読む
【2024】社会人におすすめのヘアスタイルガイド