ビューティ情報『木村佳乃、無事第1子を出産!』

2011年11月6日 11:30

木村佳乃、無事第1子を出産!

木村佳乃、無事第1子を出産!
ヒガシもパパに☆女優の木村佳乃が4日夜、都内の病院で第1子を出産した。5日朝現在、詳細は明らかにされていないが、母子ともに健康のようだ。昨年10月に結婚した「少年隊」の東山紀之もついにパパとなる。

舞台「さらばわが愛覇王別姫」での共演をきっかけに交際をスタートさせ、昨年10月23日に婚姻届を提出していた2人。ゴールイン半年後の今年5月に妊娠が判明し、以来注目されてきたが、2人も楽しみにしていた待望の第1子誕生となった。

今後のママとなっての活躍にも期待したい妊娠後も体調をみつつ、仕事を続けていた木村。妊娠7カ月に入っていた8月には、自身が主演するフジテレビ系のスペシャルドラマの会見にも登場。ふっくらとした姿で、記者らの「順調ですか?」といった問いに、
「はい。
ありがとうございます」
と答えていたという。

今はわが子と対面し、幸せいっぱいのときだろう。体調面は万全に整えたうえでのことになるが、母となった強さも持ち合わせ、さらなる魅力を発揮して輝いてくれるであろう、彼女の今後の活躍にも期待したい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.