ビューティ情報『榮倉奈々、岡田将生からのサプライズに涙!!』

2011年11月12日 12:00

榮倉奈々、岡田将生からのサプライズに涙!!

榮倉奈々、岡田将生からのサプライズに涙!!
榮倉奈々、岡田将生からの突然のプレゼントに涙!11月10日、映画「アントキノイノチ」公開を記念し、都内で開催されたセレモニーに、主演した榮倉奈々、岡田将生が出席した。

榮倉と岡田は「アントキノイノチ」公開を記念するため一般公募された【ラブレターツリー】の設置セレモニーに出席。岡田からの突然ののクリスマスプレゼントに、榮倉が涙ぐむ場面があった。

岡田からのサプライズプレゼントはスノードーム岡田からの榮倉へのサプライズプレゼントは、劇中の印象的なシーンで登場する観覧車の模型が入ったスノードームだった。映画コムによると岡田は
「2月から一緒にやってきましたが、すごく助けられました。本当に一緒にやれてよかったし、また違う作品でも会えたらうれしい。ありがとうございました」
と照れくさそうに感謝の言葉を榮倉に伝え、スノードームを手渡した。

榮倉の瞳に涙が思いがけないプレゼントに驚いた様子の榮倉は、涙を静かにぬぐい
「(作品への)思いが強いだけに、全てのことに100%届けようと一緒にがんばってきたのでうれしいです。
ありがとう。恥ずかしい(笑)」
と感激で一杯の胸の内を語ったという。

映画「アントキノイノチ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.