ビューティ情報『【速報】安倍なつみの妹、麻美が11日に結婚、引退へ!!』

2011年11月12日 00:00

【速報】安倍なつみの妹、麻美が11日に結婚、引退へ!!

【速報】安倍なつみの妹、麻美が11日に結婚、引退へ!!
安倍麻美が8歳年上のクリエーターと入籍、芸能界引退元モーニング娘の安倍なつみ(30)の妹、安倍麻美(26)が11日の自らのブログで結婚、そして引退を発表した。

麻美のお相手は34歳のインターネット中心のクリエーターで長身のやせ形で、目鼻立ちのはっきりとしたイケメンという。二人は5年前に知人の誕生会を通じて知り合い、交際2年を経て、1並びの2011年11月11日に入籍したと報告し、妊娠はしていないという。

安部麻美の結婚報告ブログ(全文)
久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳ありません。
今日は、この場を借りて、皆様に大切な報告をさせて頂きます。

私、安倍麻美は、11月11日に入籍致します。

お相手の方は、34歳クリエイターをしている方で、5年前に知人の誕生日会で知り合いました。何度かお食事させて頂いた後、意気投合しお付き合いがはじまり、その後2年お付き合いを経て、この度結婚することになりました。


そしてもう一つ、皆様に大切な御報告があります。
芸能界から引退をし、新たな人生を歩む決意を致しました。

今の私は、母や姉に料理を教わり、毎日色々な料理にチャレンジしています。次の私の夢である素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.