ビューティ情報『CanCamモデル、KARAのニコルに似てる?似てない?!』

2011年11月21日 12:00

CanCamモデル、KARAのニコルに似てる?似てない?!

CanCamモデル、KARAのニコルに似てる?似てない?!
人気モデル、ブログで明かすファッション雑誌「CanCam」の人気モデルの一人である高橋メアリージュンが、K-POPアイドルガールズグループのKARAメンバーであるニコルに似ているとも言われているらしい。18日、本人がオフィシャルブログで明かしている。

この日は、CanCamのモデル仲間とパーティーを楽しんだという彼女。ショットもその時のもので、みな華やかで楽しそうだ。ちょうどがっつり食べているときにカメラを向けられたとかで、“食いしん坊”ぶりを撮られちゃったと、その写真も同時に公開している。

似てる?似てない??そこで“食いしん坊”といえば、で思い出したらしく、
「たまにKARAのニコルちゃんに似てると言われます。(ニコルちゃんファンの方、すみません。)」
と、ニコルファンを気遣いつつ、時折ではあるが、ニコルに似ているといわれると明かしている。


どちらも美人には違いないが、似ているというほどでもないような…。微妙なところだが、それは見た人の感性といったところか。高橋は以前から表情やダンス表現など、ニコルが好きだったので、似ているといわれて嬉しかったそうだ。
「新曲の腰回し、とっても素敵!踊りたーい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.