ビューティ情報『双子出産後とは思えない!マライアのミニスカサンタが復活!』

2011年12月10日 13:00

双子出産後とは思えない!マライアのミニスカサンタが復活!

双子出産後とは思えない!マライアのミニスカサンタが復活!
伝説のミニスカートサンタ姿が再び!クリスマスシーズンといえば、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」を思い起こす人も多いだろう。MV中の彼女のミニスカートが可愛らしいサンタ姿も印象的だった。そんな“ミニスカサンタなマライア”が復活していると話題だ。

これは、人気歌手ジャスティン・ビーバーがマライア・キャリーとデュエットした「恋人たちのクリスマスDuet with マライア・キャリー」のミュージックビデオによるもの。本家のマライアがデュエットで参加ということで、MVにも超ミニスカートのサンタ姿で出演しているのだ。

産後30kgのダイエットに成功!マライアといえば、今年4月に双子を出産したばかり。今回のMV出演はこの出産以降初となるものだ。出産後とは思えないような、セクシーで美しい体形を披露している彼女。
なんと産後30kgの減量に成功したのだとか。

MVの撮影は先月上旬、アメリカの大手ショッピング・モールにて行われたものだそうだ。MVはYouTubeにて公開されており、話題の動画となっている。
元の記事を読む

双子出産後とは思えない!マライアのミニスカサンタが復活!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.