ビューティ情報『仲間由紀恵&瀬戸朝香、冷徹な悪女の魅力?!』

2011年12月7日 11:40

仲間由紀恵&瀬戸朝香、冷徹な悪女の魅力?!

仲間由紀恵&瀬戸朝香、冷徹な悪女の魅力?!
フジテレビ系スペシャルドラマに登場!女優・仲間由紀恵が主演するフジテレビ系のスペシャルドラマ「悪女たちのメス」の完成披露試写会が5日、東京都内お台場の同局で行われた。

この「悪女たちのメス」は、大病院の脳外科部を舞台に、冷徹に治療を続ける天才女医と医療コーディネーターの対立を描いていく医療サスペンスドラマ。あの人気ドラマ「アンフェア」シリーズの秦建日子氏書き下ろしの新作ドラマだ。天才女医を仲間が演じ、対する医療コーディネーターを瀬戸朝香が演じる。放送は9日、21:00~の予定となっている。

悪女も本人は人間味が魅力?!仲間と瀬戸の2人があいさつに立ったこの日は、2人ともシックなブラックドレスで登場。悪女サスペンスの雰囲気たっぷりの魅力も放っていたが、仲間が手にしたマイクのカバーを落とすというハプニングも。

「普段はマイクのカバーを落とすような人間味のある私ですが、強い女性としてボロが出ないようにそれを隠していました」
と撮影に関して語るなど、笑いも誘い、会場を沸かせていた。


この2人の共演は1999年放送のTBS系ドラマ「P.S.元気です、俊平」以来のこと。ひさびさの共演だが、息もぴったりなようで、
「瀬戸さんは以前からさわやかで悪女なところはない」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.