ビューティ情報『ミスユニバース妹版初代女王は都内中学生!』

2011年12月12日 11:10

ミスユニバース妹版初代女王は都内中学生!

ミスユニバース妹版初代女王は都内中学生!
英語も堪能な14歳がグランプリ獲得「ミス・ユニバース」の妹版コンテストとして初開催された「ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が10日、東京都内で行われ、都内出身の中学3年生坂口莉果子さん(14)が初代のグランプリに選ばれた。

13~17歳の女性応募者1700人の頂点に立った彼女。信じられないとコメントしつつも、多くの祝福を受け、満面の笑みで応えていた。

(エントリーNo.1の彼女に決定!)

早くもモデルオファー殺到中!最終審査では、小学生時代に4年間香港で過ごしていたそうで、その時に身につけたという流暢な英語も披露。身長165cmでスレンダーなスタイルはとても美しく、早くも業界からモデルオファーが殺到しているそうだ。

審査委員長を務めた作詞家でAKB48の生みの親としても広く知られる秋元康氏も絶賛。彼女の可能性を高く評価していたようだ。応援アンバサダーとして出席したモデルの押切もえも、これから多くのことに挑戦していってほしいとエールを送ったそうだ。


まだまだこれからの14歳。より美しさに磨きをかけ、将来の美容界を引っ張っていく新星となるかもしれない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.