ビューティ情報『【速報】加護亜依、芸能界復帰暗雲の噂の中、結婚と妊娠を公表!!』

2011年12月22日 11:00

【速報】加護亜依、芸能界復帰暗雲の噂の中、結婚と妊娠を公表!!

【速報】加護亜依、芸能界復帰暗雲の噂の中、結婚と妊娠を公表!!
加護亜依が21日、ブログで結婚と妊娠を発表!!元モーニング娘の加護亜依(23)が21日の自身のブログで結婚と妊娠を公表した。

加護は同棲中の飲食店を経営する(44)が恐喝未遂容疑で逮捕され、9月27日に処分保留で保釈されているが、恋人の逮捕などの心労から自殺未遂を起こしていた。

芸能界復帰への暗雲とは?加護は自殺未遂後、自身の11月21日のブログで
「ご心配かけましたが、元気になりましたよ!ありがとう。今日からまたブログを再開していきます」
と復帰を報告。その後は元競輪選手の中野浩一の妻で元タレントの尚美夫人と楽しくヨーロッパ旅行をしている姿を多数ブログにアップし、芸能界への復帰も近いと感じさせていた。

しかし、加護は現在の所属事務所から、金額、1億50000万円の民事の損害賠償訴訟を起こされるという。

ブログの追伸自身の結婚、妊娠報告のブログの追伸として
追伸、今後この件につきましては、記者会見を行う予定はございません。

取材等のお問い合わせは「ダイヤモンドブログ」まで・・・
何卒お願い致します。

と記した加護を取り巻く事情は、まだまだ複雑な中での結婚、妊娠発表に、また波紋が広がる事になるかもしれない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.