ビューティ情報『ミスキャンパス最高峰には、高知大!廣井佑果子さんがクイーンに。』

2011年12月19日 12:00

ミスキャンパス最高峰には、高知大!廣井佑果子さんがクイーンに。

ミスキャンパス最高峰には、高知大!廣井佑果子さんがクイーンに。
Miss of Miss Campus Queen Contest 2011
2011年12月17日に行われた「Miss of Miss Campus Queen Contest 2011」で、ミスキャンパス69名の中から高知大の廣井佑果子さんがグランプリに選ばれた。関東から遠く離れた大学のミスキャンパスがクイーンに選ばれたのは初めてのことだ。

廣井佑果子さんは1990年3月生まれの高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科の4年生で双子の姉である。今回のコンテストで支えてくれた妹さんに「愛してる」と感謝していた。

ティアラとトロフィーを手に涙。廣井さんは、芸能界にはまだ興味がなく、将来は起業家になりたいという。東京にはまだ今回3回目だといい、JRの乗り換えを覚えたいと初々しいコメントを残した。
「信じられないです、言葉がありません。
ここに立てただけで奇跡だと思いますので、ありのままの自分で楽しもうと思っていました。ありがとうございます」

準グランプリには立教大学経営学部経営学科の長澤芽美(ながさわめいみ)さんが選ばれた。長澤さんは、
「人生の中でまたとない舞台に立てて、支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.