ビューティ情報『次世代おしゃP、ファイナリストが決定!』

2011年12月24日 12:30

次世代おしゃP、ファイナリストが決定!

次世代おしゃP、ファイナリストが決定!
秋元康氏がプロデュースで話題女性ファッション誌「JJ」でおなじみのワードとなった“おしゃP”。オシャレをプロデュースし、ファッショントレンドを牽引する存在の読者モデルなどを指すが、その次世代おしゃPを生み出し、新たな流行ムーヴメントを作ろうとJJ、Samantha Thavasa、秋元康氏がタッグを組み、開催されている「おしゃP育成プロジェクト」のファイナリストが22日、明らかになった。

約1000人の美を競う応募者たちの中から、ファイナリストに選ばれたのは、数々の難関を勝ち抜いた5人。「JJ」では公式サイトなどでその5人を紹介、また最終選考を前に、これまでのプロジェクトにおける彼女たちの軌跡をたどっている。

栄冠はだれの手に?書類審査、カメラテスト、AKB48の指原莉乃をプロデュースするテストなど、ユニークな審査を通過してきた5人のおしゃP候補たち。顔触れも実にさまざまだ。

歌も武器とするミューズ、老若男女に愛される癒し系美女、中国語の語学力もアピールするアジアファッションリーダー候補など、個性あふれる表現力豊かなファイナリストが揃っている。はたして最終選考を経て選ばれる次世代のおしゃP、栄冠は誰の元に輝くのか、そして選ばれた彼女がこれからどのように活躍していくのか、さらに注目が集まる。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.