MARC JACOBS、新フレグランス「DOT」を発売
同ブランドにとって、この特徴的なドットは、デビューコレクションから続くオリジナルのテーマ。チャーミングかつエレガントで、パワーあふれるモチーフは、つねに進化し、独自の世界観を開拓してきた。
遊び心もたっぷりにみずみずしい香りを楽しんでそんな「ドット」を前面に出した新作の「DOT MARC JACOBS」は、トップノートがレッドベリー、ドラゴンフルーツ、ハニーサックルというみずみずしいジューシーな香りから始まり、ハートノートでジャスミン、オレンジブロッサム、ココナツウォーターとフローラルな香りが花開いてゆく。ラストは、バニラとムスクで甘く印象的に魅惑を残すという展開だ。
ボトルは、丸い蝶が飾られたユニークなスタイル。全体的に丸みを帯びたシェイプとオーバーサイズのキャップ、全体にちりばめられたドット、リュクスなゴールドリングが目を引くものとなっている。
オードパルファムだけでなく、同じ香りのボディローションやシャワージェルも同時に登場しており、こちらも注目だ。7日より正規取扱店にて発売されているので、ぜひチェックを。
元の記事を読む
提供元の記事
関連リンク
-
20代女性のたんぱく質不足解決に向けた取り組みが始動 跡見学園女子大学文京キャンパス学生食堂にて石渡ゼミ学生考案の「たんぱく質バランスランチ」を提供
-
食料品の品ぞろえが充実し、ドラッグコーナーも新設!さらに魅力あるお店に生まれ変わった「ライフ篠崎店」が11月7日(金)改装オープン!
-
歯磨きしながらリフトケア!? ヤーマン、新発想の電動歯ブラシ型美顔器「オーラルリフト」販売開始
-
日本情報通信、厚生労働省の令和7年度「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰~輝くテレワーク賞~優秀賞」を受賞
-
<糖尿病の認知度は80%超でも糖尿病性腎臓病(DKD)など合併症への理解不足が浮き彫りに>イーヘルスクリニック新宿院、世界糖尿病デーに合わせて調査を実施