ビューティ情報『【レディー・ガガ】クリスマスコフレを発売』

2012年11月29日 04:00

【レディー・ガガ】クリスマスコフレを発売

【レディー・ガガ】クリスマスコフレを発売
レディー・ガガ初のフレグランスグラミー賞受賞のアーティスト、レディー ・ ガガが、彼女初のフレグランス【レディー ・ ガガ フェイム】を9月に発売した。そのフレグランスのクリスマス向けコフレが2012年12月1日に発売される。

オーデパルファムとシャワージェルのセットだが、元々の【レディー・ガガフェイム】のイメージを損なわない、黒を基調にしたパッケージとなっている。

※画像は、川辺株式会社サイトより

香りも特徴的なフェイム通常、香水の香りは伝統的にピラミッド型で構成されたトップ、 ミドル、 ベースのノートの階層に分かれる。つけた時の香りとなじんだ時の香りは違う。しかしこのフレグランスはユニークな『プッシュ-プル ( 押す-引く ) テクノロジー』と呼ばれる構造を持ち、素材が相互に作用し合って、香りのピラミッドによらずにそれぞれのノートの異なる側面を同時に強調しあうようになっている。それによって肌にのせると、香りが真の変化を遂げるという訳だ。

香りの全体の調合はフローラルとフルーティの要素のフレグランス、という感じなのだが、毒性のあるナス科の植物、ベラドンナにインスパイアされたダークさが全体の香りを滑らかにしている。華やかなだけではない、レディー・ガガならではのイメージを感じ取りたい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.