ビューティ情報『女子力アップの最新情報を手に入れるほしガール』

2012年12月12日 10:30

女子力アップの最新情報を手に入れるほしガール

女子力アップの最新情報を手に入れるほしガール
どこで最新情報を手に入れるか最新コスメやアイテムをチェックできて、しかも海外旅行などがあたるかもしれない、そんなアプリが登場した。女子にはうれしい情報が満載の【スマホでおトクにステキ女子を目指す!ほしガール】だ。

周りの友達よりも先にかわいいアイテムや女子力アップの情報を手に入れたいけれど、情報がたくさんありすぎて、何を見たらいいのかわからない、と言う女子も多いだろう。このアプリは、最新の情報を仕入れることができるだけではなく、最新グッズや話題のお菓子などがあたるプレゼントコーナーへの応募も出来る。

※画像は、【ほしガール】サイトより

タイムリーなプレゼントもゲットプレゼントコーナーに並ぶのは、今話題のブランドや新しくオープンしたお店の商品、時期的にタイムリーな商品など情報も欲しいし、手にも入れたい商品がほとんど。商品の情報を仕入れつつ、運がよければ商品も手に入れることが出来る。アプリから簡単なアンケートに答えて応募をするだけ。

毎日のデイリーチャンスでは、Amazonギフト券があたるチャンスも。
女子のツボを押えた楽しいアプリだ。プレゼントの応募を探しながら、こんな商品もあるんだと、という発見を見つけることができる。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.