ビューティ情報『上戸彩、大胆背中見せのセクシードレスで登場!』

2012年12月13日 22:30

上戸彩、大胆背中見せのセクシードレスで登場!

上戸彩、大胆背中見せのセクシードレスで登場!
ブラックセクシードレスに本人もご満悦女優の上戸彩が、恒例の宝島社主催「宝島社日本ファッションリーダーアワード 2012」受賞者に選ばれ、11日、東京・日本科学未来館で開催された授賞式イベントに出席した。

この日は、腰部分からファーがたっぷりとあしらわれたシックでモードな印象の、大人っぽいブラックのひざ丈ワンピースを身につけて登場。女性らしい魅力をいつにも増して放っていた。

そしてここから、大胆に開けちゃいましたとコメントしつつ、バックスタイルを披露。すると、背中はほぼ全開のカットとなっており、ストローストラップもセクシーな大胆な出で立ちで会場を魅了した。

明るめの色にも挑戦したいセクシードレスに笑顔いっぱいで、この日のスタイリングには本人もご満悦の様子だったが、今後のファッションについては、黒やグレーを選びがちなので、ベージュやピンクなど明るめの色も選んでいきたい、女の子らしい優しさを出したいともコメントした。

同アワードには、人気モデルの水原希子、女優の観月ありさも受賞者として選ばれた。水原はこちらもバックスタイルがセクシーなベアタイプのオールインワンで登場。
アクセサリーづかいも華やかで、ショッキングピンクのカラーが印象的なファッションをみせた。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.