ビューティ情報『まるで肌の漂白剤!?コンシーラー「デルミサ レーザー コンシーラー」新発売』

2012年12月18日 14:00

まるで肌の漂白剤!?コンシーラー「デルミサ レーザー コンシーラー」新発売

まるで肌の漂白剤!?コンシーラー「デルミサ レーザー コンシーラー」新発売
美白しながらシミもなかったことに!気になるシミなどをしっかりカバーしながら、美白もできてしまうという強力コンシーラーの「デルミサレーザーコンシーラー」が13日より発売開始され、話題のコスメとなっている。

このコンシーラーには、“肌の漂白剤”ともいわれるほどの強力な美白効果をもつことで知られる、ハイドロキノンが2%配合されている。濃度が高すぎると副作用の危険があるので注意が必要だが、その効果の高さは折り紙つきだ。

贅沢な美容成分もたっぷりと配合このアイテムの「デルミサ」ブランドは、米国や南米のドラッグストアでおなじみのもの。ただしこの商品は、日本人の肌質や肌色に合わせ、独自に開発されたアイテムとなっているという。

純度の高い強力美白成分として、先述のハイドロキノンを使用しているほか、3種類のビタミンC誘導体やスクワラン、リピジュア、シアバターなど、贅沢な美容成分をたっぷりと含んでおり、コンシーラーとしてだけでなく、美白効果、スキンケア効果が望めるものとなっている。

ピンポイントで超美白ケアが可能なコンシーラー。カラーはベージュ、オークルの2色展開となっている。肌悩みの解決にはうれしい1本。ただし強力な成分を配合しているので、使用方法はよく確認し、うまく活用してほしい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.