ビューティ情報『今年のミス・ユニバースは米国のオリビア・カルポさんに』

2012年12月21日 00:00

今年のミス・ユニバースは米国のオリビア・カルポさんに

今年のミス・ユニバースは米国のオリビア・カルポさんに
世界一の美女が今年も決定!世界で最も歴史のあるミスコンテスト、ミス・ユニバースの2012年世界大会が米ネバダ州のラスベガスで開催された。現地時間19日、最終選考の結果、米国代表のOlivia Culpo(オリビア・カルポ)さんが世界一の栄冠に輝いたそうだ。

世界大会決勝には、世界89の国と地域の代表が参加した。各国の美女がそれぞれにオリジナルの美の輝きを競い、今年も華やかな大会が繰り広げられたという。

日本の原さんは惜しくもトップ16落ちオリビア・カルポさんは、先日痛ましい小学校の銃乱射事件があったコネチカット州のすぐ隣、ロードアイランド州の出身で、5人きょうだいの真ん中として生まれ育ったそうだ。

両親は音楽家で、その影響を受けて楽器演奏にも親しんでおり、チェロが得意という。映画鑑賞や博物館めぐり、コンサートに行くことなどが趣味だそうだ。人を笑わせることが大好きなボストン大学の現役女子大生で、将来はテレビや映画の世界で働きたいという。

最終選考では、世界の代表からまず16人が選ばれたが、日本代表として参加した原綾子さんは、惜しくもこのトップ16入りを果たすことはできなかった。
元の記事を読む
この記事もおすすめ

大人のショートボブ特集


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.