初のJUNONガール、栄冠は兵庫の美少女高校生に!
このコンテストは、今年1月から応募受付がスタートしていたもので、多数のイケメンを輩出してきた「ジュノンスーパーボーイコンテスト」の女性版として、今年初めて開催された。全国から多数の応募があり、その総数は7533人にも達したそうだ。
これからの活躍に期待書類審査を経て700人に絞られたエントリー者は各地方予選へ進出、その後、面談・選考がおこなわれ、ベスト30が選び出された。そして、さらに絞り込まれたファイナリスト10名が先日発表され、この日の最終選考会に。松浦さんは、厳しい選考・審査を勝ち上がり、ついにグランプリの栄冠を手にした。
現在、高校2年生という彼女。
はきはきとした話しぶりで、芯の強い美少女といった印象だ。今後、彼女には賞として「ファミマ.com」のイメージキャラクター起用と、2013年夏に公開を予定する映画への出演権が与えられることが決定している。
歴史に残る初代グランプリを獲得したプリンセスの今後の活躍に、期待と注目が集まる。
元の記事を読む
提供元の記事
関連リンク
-
吸引力・お手入れ・取り回しで高評価 レイコップ「RS5」がmybest布団クリーナー部門第1位を獲得
-
【9月1日は防災の日】日常使いがもしもの備えにロングライフ牛乳ではじめるローリングストック 学校給食でも活用が進む「使いながら備える」防災レシピ公開
-
香りをまとうように、手肌をうるおす ライフスタイルブランド「MAISON DE SERENITE」誕生 第一弾として、香りを楽しむハンドクリーム2種 2026年9月18日(金)より発売
-
日本を代表するホラークイーン「貞子(Sadako)」初出演!瞬感ヘアスムージング SURUtto(スルッと)WebCM Sadako's『朝スム』『夜スム』2026年8月28日(金)より公開!
-
“飲むPDRN”という新習慣。原料中のPDRN含有を試験で確認したサプリメント「Muse PDRN」を9月14日に発売