ビューティ情報『SHIHO、出産後体型を戻すのためにした“全身やせ”メソッドを紹介』

2012年6月23日 16:00

SHIHO、出産後体型を戻すのためにした“全身やせ”メソッドを紹介

SHIHO、出産後体型を戻すのためにした“全身やせ”メソッドを紹介
DVD本「TRINITY-SLIM ”全身やせ”ストレッチ」モデルのSHIHO(しほ)さん(36)が、DVD本「TRINITY-SLIM ”全身やせ”ストレッチ」(SDP 2012/7/2発売)が完成したことを、自身のブログで紹介している。

SHIHOさんは、2009年、総合格闘家の秋山成勲さんと結婚。昨年10月に第1子を出産したばかり。同書では、出産後、骨盤のゆるみ、お腹のたるみ、授乳での猫背、腰痛をかかえた彼女が体型を戻すのためにした“全身やせ”メソッドを紹介する。

"腸腰筋"を意識して骨格を整えるストレッチエクササイズ“全身やせ”メソッドとは、"腸腰筋"を意識して骨格を整えるストレッチエクササイズ。姿勢を正すことで、“全身やせ”ができるという。

同書は、「カーヴィーダンス」の樫木裕実先生、ヨガの大友麻子先生の監修のもと、産後の体づくりに悩む人にはもちろん、簡単にキレイな体になりたいと願う人に、何より確実に、早く、簡単に“全身やせ"できる秘密を公開するとしている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.