ビューティ情報『ICONIQ、GACKTとベッドの中で相談事?「私は大好きです」』

2012年7月12日 21:00

ICONIQ、GACKTとベッドの中で相談事?「私は大好きです」

ICONIQ、GACKTとの交際は大順調、「私は大好きです」と公言!7月11日、サロンモデルの­大使に選ばれたICONIQ(アイコニック27歳)が熱愛が報じられているGACKT(38歳)との間について「私は大好きです」きっぱりと公言した。

一部写真誌に熱愛を報じられた二人だが、6月28日に主演舞台『MOON SAGA~義経秘伝~』の発表会に出席したGACKTが二人の関係について「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます」とユーモアで返答していた。

美の秘訣をコメント11日の大使任命記者会見でICONIQは、「ビジュアルだけで無く内面から自分磨きに努力している女性は美意識が高く、美しい。自分自身は美のために普段はスポーツをするようにし、へアメイクやメイクの時は気分を上げるために音楽をかけている」とコメントした。

GACKTとの恋にも返答ICONIQは集まった記者からの「自分磨きの恋は順調?」の問いに「はい」と答え、「ベッドの中での相談事はありましたか?」には「はい、ありました」、「お互い交際しているかどうか確認しましたか?」「そこはご想像にお任せしますが私は大好きです」ときっぱり返答をし、舞台を去って行った。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.