ビューティ情報『保田圭、整形疑惑にブログでコメント』

2012年7月18日 22:00

保田圭、整形疑惑にブログでコメント

保田圭、整形疑惑にブログでコメント
最近騒がれる疑惑に直コメント元モーニング娘。のメンバーで、現在ドリームモーニング娘。として、またタレントとして、歌手として、さらには舞台やミュージカルでも活躍している保田圭。彼女が17日のオフィシャルブログで、自身の整形疑惑についてコメントしている。

この日の前日、16日は、ファミリーミュージカル「眠れる森の美女」の初日だったそうで、彼女が演ずる“白の妖精”の姿で、画像は投稿されている。美しい舞台メイク姿で、そのメイクも、今年は昨年よりもやわらかく、よりイメージに合ったものとなるように、共演する元宝塚の愛那結梨にアドバイスをもらったものだという。

メイクと活躍がかえって疑惑のもと?!保田は、メイクひとつで大きく変わることができるので、とても大事と語り、そんなメイクについての話題から、自らの整形疑惑について取り上げ、説明を始めている。

それによれば、ネット上でこの疑惑が広がっており、最近あまりにも多くの人にいわれるうえ、なんと元マネージャーにまで「整形したの?!」と尋ねられたのだとか。
この展開にはさすがに本人も驚き、はっきりと言っておくことにしたようで、
「ハッキリ言わせて頂きます
そのようなことは一切ございませーん」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.