ビューティ情報『憧れの小顔、理想1位はあの人!』

2012年7月29日 13:30

憧れの小顔、理想1位はあの人!

憧れの小顔、理想1位はあの人!
「小顔になりたい」は97%!ナチュラルオーガニックメイクブランドの「ナチュラグラッセ」が、インターネットによるアンケート調査を実施し、女性の「小顔願望」を探った。調査は7月3日~10日までの期間、回答者60人で行っている。

同社から発表された結果によると、「小顔になりたい?」という質問には、なんと97%がYesと回答。小顔への願望は予想以上に強いようだ。実際に何か努力をしているかという問いにも、70%が「はい」と答えている。

理想はあの有名人!小顔だと思う、こんなふうになりたいと思う、理想の女性有名人をたずねたところ、1位に輝いたのは安室奈美恵だったそうだ。世代を超え支持される彼女の不動の人気ぶりがうかがえる。

続いて2位は剛力彩芽。
ドラマにCMにと目にしない日はないほどの活躍ぶりをみせているだけに、納得の結果とも言えるだろう。3位は佐々木希、4位は小西真奈美、5位にはAKB48の篠田麻里子がランクインした。

いずれも“まさに”とうなずきそうな結果。そんな理想に近づくための努力については、「マッサージ」の実践59%とトップで、「ダイエット」が16%、「パック」が9%、「ヘアスタイル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.