ビューティ情報『マドンナが老けないのはセレブ秘蔵のアンチエイジングマシーンのおかげ?!』

2012年8月1日 13:00

マドンナが老けないのはセレブ秘蔵のアンチエイジングマシーンのおかげ?!

マドンナが老けないのはセレブ秘蔵のアンチエイジングマシーンのおかげ?!
「DailyMail」が報道現在53歳のマドンナ。トップアーティストとしての存在感はもちろん、かわらぬ美貌と若々しさは、むしろ年々進化していくようで、驚くばかり。そんな彼女のアンチエイジングな美の秘訣は、特別な酸素マシーンにあるらしい。

英「DailyMail」が伝えるところによると、マドンナが所有している家の6軒すべてに、この超高級な酸素マシーンを完備しているのだとか。彼女は日々これを利用したスキンケアを欠かさずおこなっており、それがあの若さの秘密なのだという。

数々のセレブも愛用そこまで効果があるマシーンなら、自分も試してみたい!と思う人も少なくないだろうが、お値段は約110万円だとか。なかなか庶民には遠い商品かも。とはいえ、頻繁に&念入りに、スペシャルケアなエステに通い続けると思えば意外と安い、賢い買い物(?!)なのかも。


このマシーンはマドンナだけでなく、ミランダ・カーやヴィクトリア・ベッカム、ケイティ・ペリー、ナオミ・キャンベルなども愛用しているそう。これだけの年齢を問わない美しさを纏うスターらがみな愛用していると聞けば、その効果のほどは否が応でも期待してしまう。

マドンナは自宅だけでなく、滞在先のホテルなどにもこの酸素マシーンを持ち込んでいるともいわれている。あの若々しさは自身の日々のケア努力とテクノロジーの賜物なのかもしれない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.