ビューティ情報『アグネス、五輪熱中で「お肌が大変」!?』

2012年8月8日 22:45

アグネス、五輪熱中で「お肌が大変」!?

アグネス、五輪熱中で「お肌が大変」!?
デビュー40周年新曲&ボックス発売イベントに登場今年、日本デビュー40周年という記念の年を迎えたアグネス・チャン。かわらぬ若々しさと可愛らしさをみせる彼女が7日、東京・山野楽器で、自身の新曲「午後の通り雨」と記念CDボックス「Always Agnes アグネス・チャンワーナーイヤーズコレクション」の発売記念イベントをおこなった。

彼女が初来日した40年前に、ジャイアント・パンダが中国から上野動物園に贈られたことにちなみ、パンダの着ぐるみとともにキュートな衣装で登場。イベント会場をわかせた。

五輪に熱中で肌荒れしそう?40年という節目を迎え、多くの日本のファンらの応援があったからこそ、ここまでやってこれたと感謝の言葉を述べ、また、日本語ができなくて苦労することも多かった来日当初についても感慨深く振り返った。

取材陣とのやり取りでは、現在開催中のロンドンオリンピックの話題になり、眠れないくらい素晴らしく、観戦に熱中していると明かしたアグネス。ついつい夜更かしの毎日で「お肌が大変」と会場を笑わせる場面もあったそうだ。

人知れず続ける若々しさを保つ努力も、深夜の五輪中継でいっそう大変になっているのかも?!
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.