ビューティ情報『半端ないAKB秋元才加 「腹筋割れ」は炭酸水とストレッチから!』

2012年8月24日 22:00

半端ないAKB秋元才加 「腹筋割れ」は炭酸水とストレッチから!

半端ないAKB秋元才加 「腹筋割れ」は炭酸水とストレッチから!
AKB秋元才加がツイッターで半端ない腹筋割れを公開!AKB48の秋元才加(24)が自身のツイッターで「お見苦しかったらすみません」と、その半端ない腹筋割れを公開しファンを驚かせている。

秋元がファンを驚かせた腹筋をツイートしたのは8月21日。
お腹周り見たいって方いらっしゃったので… 笑お見苦しかったらすみません(´Д` )
と、23日現在では既に1,372件のリツイートがされ反響大のようだ。また、腹筋割れを見たファンからは
●すごい!うらやましい!へそピは怖い!!
●腹筋凄い!!キレイなくびれでかっこいいです(*^^*)私も才加みたいな腹筋目指したいな…(笑)
などとツイートされ評判は上々。

腹筋割れの裏技?秋元の腹筋割れは確かに半端ではないが、8月21日の自身のブログで方法を明かしている。

1、朝起きて炭酸水を飲む
2、鏡の前で体幹立ちストレッチ(小倉義人さんに習う)をする
3、シャワーを浴びる

3点を日課に実行すると筋肉質でもバランスよく痩せられると実行。女性には嬉しい下半身が痩せてきたという。またお腹にも効いているそうだ。
短い時間で済むので飽きっぽい秋元でも継続できているという。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.