ビューティ情報『なでしこ鮫島、初のファッションショー出演でモデルデビュー』

2012年8月27日 22:30

なでしこ鮫島、初のファッションショー出演でモデルデビュー

なでしこ鮫島、初のファッションショー出演でモデルデビュー
ファッションモデルに初挑戦!なでしこジャパンのDF、鮫島彩が25日、東京都内で開催された、ファッションと音楽、イベントがクロスする一大フェス「PAL FES LIVE with MTV」にシークレットゲストとして出演し、初のファッションモデルに挑戦した。

イベント第2部でタレントの藤本美貴、スザンヌらと共演し、ピッチとはまったく違う雰囲気のなかだったが、その姿は堂々としたもの。全体を優しいブラウンカラーでまとめたワンピース姿を披露し、清楚で可愛らしい魅力をみせた。

今日のファッションは金メダル?!今回のイベントでファッションショーに参加することは、気恥ずかしく、他のなでしこのメンバーには伝えていないとか。それでもこの日の姿には、本人も満足だったようで、照れつつも、取材陣からの問いかけに「今日のファッションはゴールドメダルだと思う」とも答えたそうだ。

普段の私服選びは、やはり普通の女性とは違って、おおいに筋肉を発達させているため、気に入ったものの入らない!といったことも多いらしく「服選びがまず体に入るかどうかから始まる」とコメントし、周囲を笑わせる場面もあったという。

試合では厳しい彼女たちも、素顔はとてもキュートだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.