ビューティ情報『資生堂、パリにて写真展「美しい日本の笑顔~笑顔のチカラ」開催』

2012年9月26日 14:00

資生堂、パリにて写真展「美しい日本の笑顔~笑顔のチカラ」開催

資生堂、パリにて写真展「美しい日本の笑顔~笑顔のチカラ」開催
東日本大震災時の支援や励ましへの感謝をこめて資生堂は、パリ日本文化会館(フランス、パリ市)にて、写真展「美しい日本の笑顔~笑顔のチカラ」を、2012年10月2日から20日までの17日間開催する。

2011年3月の東日本大震災に際し温かい支援や励ましを日本へ送ってくれた多くの人びとへ、感謝の気持ちをこめ、「美しい日本の笑顔」をテーマとしたヘア・メーキャップの写真作品を展示。また、本写真展の関連イベントとして、10月6日に、講演会とメーキャップセミナーをパリ日本文化会館と、フランスの子会社「資生堂ヨーロッパS.A.S.(フランス、パリ市)」と共催で開催するとしている。

*画像はニュースリリースより
「美しい日本の笑顔~笑顔のチカラ」全13作品を公開資生堂は、東日本大震災後、2012年1月13日から17日までの5日間、せんだいメディアテーク(仙台市)にて、写真展「あしたが、もっと、カラフルでありますように。色とりどりのラブレター展」を開催。多くの来場者から高い評価を得て、巡回展を、大阪ステーションシティーや、上野駅と品川駅の構内で開催。今回、これまで公開した作品に一部編集を加え、「美しい日本の笑顔~笑顔のチカラ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.