ビューティ情報『冨永愛、ウエディング撮影姿をちょっぴり披露』

2012年11月2日 13:00

冨永愛、ウエディング撮影姿をちょっぴり披露

冨永愛、ウエディング撮影姿をちょっぴり披露
「VOGUE Wedding」の撮影にてモデルの冨永愛が、11月21日発売となるVOGUE増刊号の「VOGUE Wedding」で、ウェディングドレス姿を披露していることが分かった。25日のオフィシャルブログで、本人が少しだけその撮影時の様子を公開している。

発売前とあって、内容は細かく言えないけど、とコメントしつつも、ちょっと写真載せちゃう!とウェディングドレスを身に付けた冨永とカメラマンの篠山紀信氏、それにメイクさんがかすかに写っている写真画像がアップされている。

大胆なボリューミィアップにしたアーティスティックなヘアスタイルや純白のドレスは、この写真からうかがえる限られた印象だけでも、特別な美しさが伝わってくるよう。彼女もうれしそうに撮影に臨んでいる様子だ。

本物はいつ??この企画では、ドレスばかりでなく、彼女をイメージしたケーキや花なども豊富に用意され、まるで本当のウェディングのようだったそう。あとは新郎がいないだけ、とも語っており、本物はいつできるかな、と「(笑)」をつけつつ、本音を語っている。

ともあれ、冨永はこの撮影を夢のような撮影であったと振り返り、女子の永遠の憧れであるウェディングをVOGUEがモードに、華やかに演出してくれているとコメントしており、増刊号「VOGUE Wedding」は必見のものとなりそうだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.